けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

秋を先取り

2005.09.29.Thu
毎年、このくらいの時期になると実家近くの丸加山高原はコスモスが満開を迎える。
それが今年はどうしたもんか・・・。残念ながら3分咲き程度なのです。(ToT) 
せっかく実家へ来たのに・・・。
ななと一緒に散歩
まずは、ここへ来ると必ずやってくるサッカーグランドへ。今日は柴犬ななも一緒です。
ななが私の父の家の犬になって2ヶ月(ななの以前の記事はこちら
すっかり父になついて、父の側を離れようとしません。他の犬への警戒心があるのか、
ゆうきちょこと遊ぶ事はしませんがじゃれあっているのを暖かい視線で見つめています
[ 全文を読む ]

盛り沢山な一日

2005.09.27.Tue
お仕事中!

俺だって…やるときゃ~やるぜ!
ゆうき君、約2週間ぶりのお仕事です。お邪魔した施設は通所専門のお年寄りの施設。こじんまりしていて、とてもアットホームな感じです。ラブラドール君とゴールデンレトリバーちゃんそしてゆうきと3頭でのお仕事。リードをフリーにして、皆さんの間を自由に動きまわるゆうき君。相変わらずのハイテンションです(笑)

モエレは秋だったわ~
訪問した施設がモエレ沼公園から近いので、ゆうきの仕事を終えてから一人と2匹でいざ!出陣!! 広場へと続くポプラ並木はすでに黄色くなりかけています。秋だね~(●^o^●)
[ 全文を読む ]

登山

2005.09.24.Sat
3連休の中日、前から行きたいと思っていた円山登山にいってまいりました。
この山!のぼるぞっ!!
札幌の中心部にあるこの山。225mと、さほど高くないのでハイキング感覚で登れるとの情報。で・・・あれば!のぼってみますか~
俺!やる気満々!
登山口です
本日は秋晴れ!暑くも無く寒くも無く♪まさにハイキング日和でした。山頂を目指して歩いている間、沢山の人たちとすれ違いましたがみんな「こんにちは!」と挨拶を交わしていました。世知辛いの世の中で、なんとも心地よい響き♪
[ 全文を読む ]

一雨毎に

2005.09.23.Fri
ちょっと前までこんな感じだったのに…
ちょっと前までは、風がここちよく日差しも気持ちが良い日が続いていたのに・・・。午前中はデッキで日光浴をするのが日課になっていたワン達。その間に家事をしていたのですが、季節の移り変わりは早いものです
[ 全文を読む ]

初勝利!

2005.09.20.Tue
ゆうき君!初勝利!
散歩にでかけると、日課のようにケンカ系爆走を繰り返す↑この方々(^◇^)今まで、一度たりとも爆走大会で勝利した事の無い、ゆうきアニキですが・・・本日は!な・なんと!初の1勝をかかげました
[ 全文を読む ]

アジリティ大会観戦

2005.09.18.Sun
祝勝会!
千歳市で開催されたJKCアジリティ大会。レオ君が参加する事もあり、はじめて観戦にいきました。あいにくの雨の中、いろんな犬種が参加していました。すごいですねぇ~出場している犬達やハンドラーの皆さん、みんな実に楽しそうでした。 
そんな中で、レオ君!!今回は入賞!
ロゼッタ(入賞メダル)をゲットした彼の表情とても誇らしげでした。
[ 全文を読む ]

月別アイカーブ

