けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

モエレ沼公園

2005.05.31.Tue
moere-fuji.jpg
5-31yc.jpg
今年初のモエレ沼公園へお散歩。
我家から車で40分くらいのところにある広大な公園。公園全体が緑の芝生で覆われている。
新しく“モエレ富士”(写真左)が出来たと言うので、この山を征服するぞ!
いきごんでやって来たものの・・・
[ 全文を読む ]

至福の一日その2

2005.05.29.Sun
ひさびさの快晴!気温も23度を超え、半袖姿でも寒くない一日。
けみ族農園の種まきにいそしむ、けみこ両親です(^_^)v 
枝豆やじゃがいも、オクラ、ナス・・・etc イロイロな苗を植えました♪秋の収穫が楽しみ!!

hatake1.jpg
[ 全文を読む ]

至福の一日

2005.05.28.Sat
本日はゆうき君至福の一日(*^。^*)
まずは・・・一番のお気に入りの場所へお散歩。
imgyc.jpgimageyc2.jpg
冬の間、しょっちゅう行っていた放牧ポイント(冬の放牧ポイントの様子はこちらです!)
木々の緑も鮮やかになり、一面にタンポポが咲いています。またまた楽しげな表情♪
ゆうきちょこのケンカ系爆走の後、私も混じってフリスビー大会。お天気も良かったので、ここでオヤツタイム(^m^)ムフ
土曜日でお天気がいいのもあり、他の公園は子供達で一杯なのに、ここは誰もいない(^_^;)
それに・・・私はココで、他の人や犬に会ったことがないのです。いつも貸切。なんでだろう??道路から離れているし、こんないい場所ないのに。みんな知らないのかしら???

そして自宅にもどると・・・
[ 全文を読む ]

置物

2005.05.27.Fri
<5-27yc.jpg
とよ父がホームセンターでキャバリア、しかもブラタンの置物を発見してきた。ガーデニングなんかでよく使われている、ウエルカムドックのようです。ダックスとかコーギーの置物はよくみかけるが、キャバ(しかもB&T)は珍しい。でも、ちょっと短足系(-_-;) ダックスに見えるような・・・。
[ 全文を読む ]

遠征

2005.05.26.Thu
楽しみにしていた、苫小牧遠征の日(#^.^#)
おきゃんさんと一緒に、陸君&ももちゃん・レオ君&レナちゃんに逢いに行ってきました!
苫小牧までの道のりは、車で2時間弱。高速を使えば、早いんだけど・・・ちょっとケチって
けみこ号でおでかけです(^m^)ムフ

苫小牧到着、最初の訪問地は「緑ヶ丘公園」 街の中心部にある、大きな公園です。
桜は終わっていましたが、チューリップが綺麗に咲いていました。
ccy.midorigaoka-park.jpg


[ 全文を読む ]

ここのところ・・・

2005.05.25.Wed
週明けからずっと、はっきりしないお天気が続いている。散歩にでかけようと思い、外にでると小雨が降って来る。
気温も上がってきているものの、例年よりは低いようです。
朝晩は肌寒くて、ストーブがかかせない今日この頃。いつもだと、ストーブの中の掃除を始める頃なのに・・・。

雨の日のゆうき&ちょこは、トイレ散歩の為に外にでるくらい。ついでに、カーポートの中を走り回って運動するくらいで、
まったりとした一日を過ごしています。それにつられて私もまったり( ̄∇ ̄;)
お裁縫も飽きてきたし・・・ここで急遽!! クッキー作りを始めた私です。
IMGP0002.jpg


[ 全文を読む ]

月別アイカーブ

