けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

飲みすぎ食べすぎ(^_^;)

2005.04.30.Sat
IMGP3824.jpg">
本日はワンOKの居酒屋さんへおでかけ・・・。食べて飲んで、胃がもたれてる(^_^;)
[ 全文を読む ]

平岡公園

2005.04.29.Fri
4-29hiraoka.jpg
ゆうきちょこのお散歩公園・平岡公園(^・^) ようやく雪が解けて広場へつづく散策路には水芭蕉が咲いていて綺麗でした。水芭蕉って、匂いするんでしょうかねぇ?私には全くわからないんだけどゆうきちょこが盛んに、クンクンしてました。
[ 全文を読む ]

アウトレットモール

2005.04.27.Wed
千歳空港近くに新しく出来たアウトレット・ショッピングモール 『Rera』4/29OPENを前にプレ・オープンセールに行ってきた(^_^)vIMGP3793.jpg
15時に開場だったので、少し早めに到着した。予想はしていたものの・・・ものすごい人(^_^;)
いろいろな店舗がショッピングモールに入っていて、北海道初出展のショップもあるようです。
フードコートも人だらけ(-_-;) どこを見ても人が並んでいて、食べる気になれませんでした。
[ 全文を読む ]

お出かけ夜の部

2005.04.26.Tue
         日中のおでかけに引き続き、夜の部のおでかけ(^m^)ムフ
       北海道日本ハムVS福岡ソフトバンクの野球の試合観戦です!
          IMGP3766.jpg
札幌ドームでの試合のチケットを友達にいただいたので、気合をいれて出かけていきました。
ドームにはコンサートで何度か来た事はあるが、野球の観戦は初めて。
緑色の人工芝がライトに映えてとても綺麗だ。(*^。^*)
[ 全文を読む ]

牛小屋アイス

2005.04.26.Tue
天気予報によれば、本日の最高気温は16℃(#^.^#)これは、出かけるしかない!
早々に家事を済ませ、ゆうきちょこのかかり付け病院へ。フィラリアのお薬を処方してもらう。
ついでに体重測定してもらったら。。。\(◎o◎)/!な・なんと ゆうき君9.05㎏!
もう少しで9キロ切れるじゃないっすか(T_T)ウレシナキ
どうりで最近、車にも補助なしで乗れるようになったのです。身軽になったのね♪
ちなみに・・・ちょこは5.98㎏、少し痩せましたね~(^m^)ムフ

病院を後にした私が出かけた先は。。。
20050426153737.jpg
4-26ushigoya-ych.jpg
 牛小屋アイス(^^♪  
我が家から車で50分くらい。ここの牧場でとれた牛乳で手作りしてるようです。HPはこちら
[ 全文を読む ]

旭川へ

2005.04.24.Sun
本日は久々の快晴(*^▽^*)陽射しが暖かく感じられる一日でした♪
そんな日曜日、本日もおでかけです!
IMGP3719.jpg
CANDY家、めだかさん&くぅちんと旭川まで遠征してきました(^_^)v
今日もグルメ・キャバ三昧の一日♪ またしても、あっ!と言う間に一日は過ぎてしまいました。
[ 全文を読む ]

月別アイカーブ

