けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

誕生日

2005.03.31.Thu
福祉施設に入所した祖母の誕生日でしたkirap3-f03.gif誕生日ケーキを持って、祖母のいる施設に行ってきました。(以前に書いた祖母の記事はこちらからどうぞ♪)
image1.jpg
福祉施設にお世話になるようになって、自分の孫くらいの年齢の人達と接する機会が増え祖母もなんだか、若返ったような(*^_^*)
この日は誕生日の記念撮影をしてくれました。祖母も嬉しそうです(*^▽^*)
ゆうきちょこも行きたかったのですが、犬を受け入れてくれる施設は
ほとんどと言っていいほど、ありません。でも・・・もし!ゆうきがセラピーの適正試験に合格したら胸をはって交渉にいきたいのです♪「うちの犬はセラピー犬ですから♪」って(*^^)v
そんな日が・・・来るといいのだが・・・(ーー;)
[ 全文を読む ]

温泉旅行

2005.03.30.Wed
月曜日から1泊で温泉旅行に行ってきた。
行き先は札幌の奥座敷と呼ばれている、定山渓温泉(^・^)
          IMGP3330.jpg
              温泉と言えば・・・温泉饅頭(^m^)ムフ

今回はワンコが止まれる温泉ではなかったので、残念ながらゆうきちょこはホテルでお泊り(T_T)
[ 全文を読む ]

お嬢様風

2005.03.28.Mon
前々からちょこにフリフリドレスを着せてみたいと思っていました。
どんな感じにしたらいいかとイロイロ考えて、できた作品がこれです(*^。^*)
3-28ch1.jpg





フリフリをもっと沢山つけたかったんだけど買ってきたフリルがこれだけしかなくて・・・背中ででっかいリボンをつけました。

あらら・・・かわいいっしょ!(親ばか)




[ 全文を読む ]

晩酌相手

2005.03.27.Sun
我家での夕食のひとコマ(*^▽^*)
けみこは19時くらいに夕食を済ませ、その後ワン達のご飯。
とよ父は仕事で遅くなる事が多い。晩酌を兼ねた夕食onpuicon-f03.gif

           とよ父担当のホステスはこの方heartdnki-f03.gif
3-23tch.jpg
いつもとよ父の向かいの席に座って、熱い視線をそそいでいる(笑)
話しかけれると首を傾けて、一生懸命聞いているように見える。
(^m^) ムフ・・・視線の先には、ご飯を食べてる父がいる!
何を期待してるのでしょう。希望に満ち溢れた目をしています(笑)

ゆうきは何処へ・・・
[ 全文を読む ]

いぬの映画

2005.03.26.Sat
本日は恒例となった映画の日(*^。^*)
おきゃんさん&めだかさんと早めのランチ、映画に行きました!
ランチの場所は“サクラムーン”古びた洋館風のレストランです。
店の前に大きな桜の木があって、シーズン中はテラス席も満席になるほど。
今は冬だし・・・テラスも雪に埋もれています(^_^;)
それぞれが何を食べるかで盛り上がり、わんこの話しでもりあがり・・・。
結局、私が食べたのは「パワーランチ」と言う、いかにも!パワーがつきそうな
ワンプレートランチでした(^^♪

いざ!映画へ!!!!

[ 全文を読む ]

ランチ

2005.03.24.Thu
今日はお天気もいい事だし、めだかさん&くぅちんとレストラワンにランチをしに行ってきました。

kuu-sann1.jpg
くぅさんとめだかさんはオソロお洋服でした(^^♪かわいいねぇ~(*^▽^*)
わん達は“わんこ用パンケーキ”を完食して、私達はデザート♪

IMGP3294.jpg
食欲の春です(*^_^*) 私の食欲は誰にも止められない…。
[ 全文を読む ]

月別アイカーブ

