けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

トレーニング3回目

2005.02.28.Mon
本日はゆうきのトレーニングでした(*^_^*)
今日は・・・ちょっとハードでしたね~。トレーナーが帰ったあと
ゆうきはグッタリしてました。トレーニングしてないちょこもグッタリ。
様子はこちらからどうぞheartdnki-f03.gif
[ 全文を読む ]

気持ちの良い日曜日

2005.02.27.Sun
しばらく悪天候が続いたが、今日は良いお天気です。
窓から入ってくる陽射しが気持ちよくて、陽のあたるカーペットの上で
気持ちよさそうにまどろんでいますheartdnki-f03.gif
2-27cho2.jpg
[ 全文を読む ]

慰問活動2回目

2005.02.25.Fri
前回、お邪魔した老人施設(グループホーム)へ2回目の訪問少しは慣れたかな・・・
また鼻を鳴らして、私の後をおっかけたりしないか
と不安を抱きつつ出発(ーー;)  前回訪問の様子はこちらです(*^_^*)

玄関で出迎えてくださったのは、ゆうきの事を「ぎんちゃん♪」と呼んでくれていたご婦人でした。
今回は・・・ぎんちゃんと呼びませんでしたねー。名前を覚えてくれたのかな?
みんな楽しみにしていてくださったようで、私も嬉しかった(^^♪

さて・・・肝心のゆうき兄貴は...実におりこう!!私が離れても、鳴くこともなく♪
偉いぞー!「リードをはなしてあげてください」とのリクエストにお答えして
ノーリードにした。(正直・・・ちょっと不安だったけど・・・)
[ 全文を読む ]

よく降ります・・・(ーー;)

2005.02.24.Thu
ホントに・・・嫌になるくらい、今年は雪が多いです(;一_一)
毎日の除雪活動で、二の腕が立派になる♪なる♪

夕刊のお天気欄の積雪量チェックが日課になってしまった私。
積雪量の多いところを見てみると…
倶知安 181センチ
小樽   139センチ
札幌   120センチ
岩見沢 110センチ
旭川   77センチ
 
岩見沢市は2月はじめくらいまで、60センチ位だったのに・・・10日
くらいの間に、どかっ!と雪が降ったようです。
[ 全文を読む ]

トレーニング中

2005.02.22.Tue
トレーニングをはじめて3週間ほどが過ぎました。
正直…こんなに変わるのかと驚く私がいます。
ちゃんと教えてあげれば、素直にしたがう犬達。
ここでまた・・・犬の力は偉大だ!と痛感します。

トレーニング前のゆうきちょこを激写(*^_^*)
20050222165916.jpg
待てのコマンドで私を注目しています。
「何?!何すんの?!」「なんかくれるの?」

[ 全文を読む ]

新作

2005.02.21.Mon
お天気の良くない日が続く今日この頃。。。お針仕事がはかどります(*^_^*)
20050221111600.jpg
本日、できあがった作品はこれ(*^_^*)  オソロちゃんちゃんこ  
[ 全文を読む ]

月別アイカーブ

