けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013


--.--.--.--

コング

2008.04.21.Mon

数日前まではひづめが大流行していたはずなんですが・・・。
今はコレ↑ 巨大コング(大型犬用) 最近、ゲット!ゆうきちょこには大きすぎるかなぁ~なんて思いましたが、思いのほか大ブレイク中です♪
[ 全文を読む ]

ひづめ

2008.04.05.Sat

幸せ満点・恍惚の表情のゆうき様。本日、牛のひづめをプレゼントしていただいた。いやぁ~~こんなに幸せそうな顔して食べてるんですね(笑) 歯石もとれるしストレス発散にもなると言う品。
[ 全文を読む ]

ちょこ毛

2008.02.26.Tue

毎年、雪解けの時期になると飾り毛がドロドロになったりするので“春の毛刈り”と銘打って、大胆にカットしてしまうお犬様達。今年はちと…わけあって、早めにカットしました。
タップリあるちょこさんの黒毛。この黒毛の山をうらめしそうぉ~に見つめている男子、我が一族に約一名あり(爆)
[ 全文を読む ]

チロルチョコ

2008.01.26.Sat
おひとつどうぞ♪
いやぁ~懐かしい!!昔、100円玉を握り締め買いに走ったチロルチョコ。100円あれば10コ買えるし、しかも色んな味があるし。時々、食べたくなっては買いに行っていたあの頃。。。懐かしい。懐かしいが・・・↑このチロルチョコは、そんじょそこらのものとはワケが違う。ナント!包み紙がゆうきちょこなんです!
[ 全文を読む ]

残暑

2007.08.16.Thu
残暑お見舞い申し上げます。

今年の北海道は本当に暑いです。これぞまさに"THE残暑"って感じでしょうか(^_^;)(^_^;)(ーー;)
お盆前は低気圧の影響で湿度が高く、まるで梅雨のよう。お盆休みに入って、お天気がよくなったと思ったら、連日の33~34℃前後の気温。。。。。。暑いです(ーー;)
[ 全文を読む ]

縫いぐるみ

2007.06.16.Sat

先日、ショッピングセンターをウロウロしていて発見したキャバの縫いぐるみ。
ん?本当にキャバリアなの?なんて思いながら、ひっくり返してみたり店頭ポップをみたりして(笑)ブレンのキャバリアの縫いぐるみは時々みかけるが、トライ縫いぐるみは初めてみた。思わず・・・手にとってレジへ
[ 全文を読む ]

月別アイカーブ

