けみろぐ

Kemiko&YuukiChoco 2013

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はるばる

2005.09.16.Fri
レオ君&ちょこ
1時間半ほどのフライトを経て、北海道まで遠征してきたリカちゃん&レオ君 
長旅ご苦労様でした(^_-)-☆千歳空港までお迎えに行った、CANDYちゃんとゆうきちょこ。空港の渡り廊下で記念撮影です!あれ?!リカちゃんは・・・ちょこが入っているキャリーバックの下(^_^;) バリケンの中です(苦笑)
[ 全文を読む ]
スポンサーサイト

はなちゃん

2005.08.01.Mon
はなちゃんです♪
ゆうきの大親友 はなちゃんが、14時間の船旅を経て北海道に遊びにきました(●^o^●)
はなちゃん(3歳)はうちの姪っ子。東京から仙台までお母さんの運転する車に乗り、そこからフェリーで北海道へ上陸しました。
[ 全文を読む ]

なな

2005.07.12.Tue
柴犬ナナ
私の実家には2匹の犬がいます。先住犬のしろ(♀10歳)と柴犬のなな↑(♀年齢不詳)
ななは七夕の日に家にやってきたそうです。
この七夕の夜に、私の父が保健所から引き取ってきたのです。
立派な赤い首輪をつけていて、迷い犬ななのかそれとも山に捨てられていたのか。
父と親しい獣医さんからの連絡で、うちの両親と暮らす事になりました。ななを
連れて帰ろうとした時その恐怖感からか首輪を掴んだ父の手にガブ!と噛み付いたそうです。
[ 全文を読む ]

くぅちん現る!!

2005.05.12.Thu
5-12kuuchin2.jpg
お友達のめだかさん&くぅちんが遊びに来てくれました(^m^)ムフ
ゆうきとくぅちんは、遠い親戚さんにあたります。なんとなく似ているような所もあるような・・・。くぅちんを玄関で大歓迎した、ゆうき&ちょこ。あまりの激しい(ケンカ系の)歓迎にさすがのくぅちんもタジタジ(^_^;) テーブルの下に隠れてしまいまた。
[ 全文を読む ]

合格祝い

2005.04.02.Sat
ゆうきの適正試験合格に、さっそくダックスBorthersが来てくれました♪(*^。^*)     
      4-2yu.goukaku.jpg
でっかいイチゴが乗っかったケーキ&プレートに合格祝いのメッセージまで書いてある♪
ありがとう!ダックスBrothers(#^.^#)(#^.^#)
せっかくなので、ケーキの上に乗っかっているイチゴとブルーベリーを食べる事が許可された(*^。^*)
そして・・・残りのケーキは私の胃袋へと消えていったのである・・・。
[ 全文を読む ]

ぷりんちゃん

2005.03.19.Sat
1年ぶり位でしょうか…友達犬(シーズ)のプリンちゃんと逢って来ました(*^_^*)
        3-19purin.jpg
                               プリンちゃん4歳♀heartdnki-f03.gif
ゆうきはプリンちゃんの事が大好きで、いつもプリンちゃんの後を追っかけまわしていました。
ちょこも何度かあっているんだけど、この度はひさびさ(*^_^*)
プリンちゃんも少し太ったみたいです。
[ 全文を読む ]

月別アイカーブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。